写真

スタッフ日記スタッフ日記

2014/04/03今のうちに・・・。ブルーノート東京。

こんにちは。あおいカイロの秋山です。
桜は今が一番の見ごろですね。今日の雨が少し心配ですが・・・。

さて先日は、久しぶりに青山のブルーノート東京にジャズのライブを聴きに行ってきました。アーティストは私の大好きなギタリスト、リー・リトナー。一応、元音楽人の私としては、やはりライブの空間は心躍るものがあります。実は一緒に行った妻も音楽関係の人間でジャズ好きなので、このブルーノートにも一緒に来るのは初めてではありません。こういうマニアックな趣味が合うというのは、正直、とても助かってます(笑)。

おかげさまで妻も現在妊娠7ヶ月になり、今回のライブも、これから出来なくなるであろう事を今のうちにやっておこう!という行事消化の一環です(笑)。諸先輩方から言われるのは、外食、旅行、コンサート、ゴルフなどは、子供が少し大きくなるまではなかなか自由には行けなくなってしまうので、行けるうちに行っておいたほうがいいよ、とのアドバイスのもと、日々やることに追われております(汗)。ゴルフも一緒にコースに行けるのはもうあと1、2回かな、なんていう話もしてます。

ライブ中、お腹の子もかなり動いていましたが、果たしてそれが良い反応なのかどうなのか?良い胎教になったのか?それが分かるのはまだかなり先ですね(笑)。

ぎっくり腰の専門治療
代々木あおいカイロプラクティック
院長 秋山誠司
院名
代々木あおいカイロプラクティック
住所
〒151-0053
渋谷区代々木1-43-2 2F
電話
03-3375-0656
↑
↑