写真

スタッフ日記スタッフ日記

2017/07/30必殺仕事人

♪人影も、見えない、午前0時 電話BOXの外はアメ~ かけなれたダイヤル~回し~かけて・・ いつからダイヤルは回すものじゃなくなっちゃったんでしょうか。。勇気をふり絞ってかけた電話で、ダイヤルが元に戻っていくあの音に当時ドキドキしていたあおいカイロの新井です、こんにちは。

夏の甲子園大会へ向け全国各地から続々と代表校も決まり、いよいよ といった感じですね。久々に生観戦へお休みのタイミングが重なったこともあり、球場に行ってきました!

刺さる日差しと奪われる体の水分・・すり鉢状になった球場の中は さらにとてつもなく暑いのに球児達のなんと動きの俊敏なこと、、やる側から応援する側になると当時気づかなかったことが色々と見えてきたりもします。

炎天下の中、ずっと演奏し続けてくれるブラスバンド、ダンスで球場を盛り上げてくれるチアの方々。「セーフ!」とジャッジした審判の方の真っすぐ水平に伸びた両腕。プレイボールのコールがかかる前の両軍おのおのの過ごし方。見てるだけで涙腺ゆるゆるです(:_;)

今でも当時の仲間とは会いますが、どんなに時間がたってもあの時の気持ち に一瞬で戻れる同じ釜の飯を食べた戦友は大切な財産です。当時好きだった子が 自分の応援ではなく、違うヤツの応援だったことを除けばいい思い出です(笑

風鈴の音と、蚊取り線香の香り、縁側に座りながらのスイカの種飛ばし、ジリジリと鳴き続けるセミの合唱とラジオから聞こえてくる甲子園の実況。夏は暑くて嫌ですが、去ったら去ったで寂しくなるので、今のうちにノスタルジックな夏を体全体で楽しんでおこうと思います!


代々木あおいカイロプラクティック
新井 祐太

☆LINEによる無料お悩み相談、7月のテーマは【腰痛・ぎっくり腰】です。

★LINEの【友だち登録】はこちら。
★facebookの【いいね!】にご協力お願いします!

アクセス・地図

↑
↑