写真

スタッフ日記スタッフ日記

2020/02/08「寝返りで姿勢を整える枕」をプロデュースします!

代々木あおいカイロの秋山です。

「先生、オススメの枕を教えてください」
首の痛みで当院にいらっしゃる患者さまから一番多く頂くご質問です。

その際必ずお答えしているのが、
・仰向け寝が多い方は低めの枕
・横向き寝が多い方は高めの枕
・その両方が出来るように、真ん中が低くて両サイドが高い枕が良い

とお答えしてきました。

この度ご縁あって、私秋山が海外のとある枕の、日本国内販売の総合プロデュースを務めさせて頂く事になりました。上記の条件を完璧に満たすその枕は、すでにアメリカのクラウドファンディングで大注目を集め、【ストレートネック】や【首の痛み】で悩む多くの方々の、世界的基準になろうとしています。

現在、【マクアケ】というクラウドファンディングで先行販売を行っており、募集開始初日で目標の2倍のご支援を達成する注目ぶりです。私も僭越ながら一生懸命解説させて頂いておりますので、もし気に入りましたら是非ご支援を頂けますと幸いです。
▼マクアケのサイトはこちら▼
https://www.makuake.com/project/aoipractice/

▽「寝返りで姿勢を整える枕 / キュアラインピロー」カタログはこちら▽
http://aoi-chiro.com/curegreen/curegreen_curelinepillow.pdf

さらに今週は、東京ビックサイトにて開催されました【東京インターナショナル・ギフトショー】へ出店・展示をさせて頂きました。
東京ギフトショーは、日本最大の生活雑貨の見本市です。想像していたよりも多くの大手販売店様、テレビやメディア関連の方が、キュアラインピローを実際に試してくださり、とても興味を持って頂いたようです。近々、全国の小売店はもちろん、テレビなどでもお披露目出来るようになるかもしれません。

ご縁というのは不思議なものです。つい半年前には、まさかこんな大きなプロジェクトを主催できるとは想像もしておりませんでしたが、それもまた色々なご縁に助けられ、アタフタしながらもコツコツと進めさせて頂いております。治療院ではあえてあまり話題にはしてませんので、「いったい何に挑戦しているの?」とツッコんで頂けるのが一番嬉しかったりもします^^
是非とも気長に見守って頂けましたら幸いです。

代々木あおいカイロ
秋山誠司

アクセス・地図

↑
↑