写真

スタッフ日記スタッフ日記

2010/06/21オランダ戦観戦会inあおい

こんにちは。あおいカイロの秋山です。
連日ワールドカップの話題で盛り上がってますね!先日のオランダ戦は、お馴染みの当院の待合室テレビで、患者さんも交えてのTV観戦会を開きました。
いや~、盛り上がりましたね~。特に最後の岡崎のシュートや、PKゲットか!?のシーンなどは全員で叫びまくってしまいました(笑)。どこからともなく、外からも叫び声が聞こえましたけどね(笑)。

やっぱりスポーツはみんなで見るに限ります!飲んで叫んでストレス発散!またゴールデンタイムの試合は観戦会開きますので、一緒に叫びたい方(笑)、あおいTV観戦会に是非気軽に参加してください!


面白かったのが、宅配ピザ。なんと電話が込み合っていてつながりません(笑)。コンサートチケットを取るかのように電話かけまくり(Jさん、ありがとう!)、ようやく1時間後の配達をゲット。やっぱり皆さん考えることは同じなんですね。やっぱりスポーツ観戦はピザに限ります!

試合結果は残念でしたが、次のデンマーク戦、引き分け以上で決勝トーナメント進出です!祈りましょう!!

山手線 カイロ
代々木あおいカイロプラクティック
院長 秋山誠司

2010/06/16仁田先生の初挑戦。

こんにちは。あおいカイロの秋山です。
日本代表の勝利は素晴らしかったですね~!やっぱり勝ってくれるとテンションあがりますね。このまま予選突破できますように!!

さて、昨日のお休みは例のごとく練習場に行ってきたのですが、今回はなんと仁田先生も一緒に!クラブを握るのも、練習場に行くのも初めてです。


運動神経、筋力ともに人並み以上の仁田先生、行く前は「私、結構打てると思う」などと、少々ナメぎみな発言(笑)。実際やってみて、案の定打ちのめされてましたが(笑)、それでもスイングスピードはなかなかのもの。きっとちゃんとやったら上手くなるよ。頑張ってね!


いつになく真剣な眼差しの仁田先生。

今年中ぐらいにラウンドデビューしちゃいますか、仁田先生。

総武線 カイロ
代々木あおいカイロプラクティック
院長 秋山誠司

2010/06/11ARINCO

こんにちは。
あおいカイロスタッフ元倉です。

今日もSさんにおいしいロールケーキを頂いてしまいました!!


『ARINCO』という所のらしいです!

これがまた・・・。

うまし。

このロールの部分。
このクリーム。
この黒豆。

ロールの部分はもっちもち。
自分の知っている『パン系?』の中でもトップクラスのもちもち。
とにかくもちもちでした。

そしてクリーム!
濃厚。クリームももちもちしていた気が。
甘すぎず、甘いもの苦手な自分でもおいしい!と思えるクリーム。

黒豆。
普通にうまい。

Sさん!ありがとうございました!!


ゴルフ肘 治療
代々木あおいカイロプラクティック

元倉

2010/06/07焼き肉!

こんにちは!
あおいカイロスタッフ元倉です。

昨日(日曜日)の晩に東中野整体院の神野先生と小山先生と共に練馬にあります焼き肉屋さん

『山河』に行ってきました!


17時位に順番待ちノートに記入して、お店に入ったのが20時という素晴らしい混み具合。

いつもここは混んでるみたいです。

なんでこんなに混んでるのか簡単に言いますと
『うまい』『はやい』『やすい』この3つに尽きるのではないでしょうか!?

奇麗な外観。

そして中でワイワイしている写真はみんな肉に夢中であまり撮ってないないと言う失態(主に院長が)

自分は約3~4年ぶりの焼き肉だったので、おいしく頂けました!!

もっと肉を食え!草食系男子!!と言われたのは言うまでもありません。
これを機にこれからちょこちょこ行ってみようかなって思いました。


大江戸線の整体
代々木あおいカイロプラクティック

元倉

アクセス・地図

↑
↑